2021.01.11 更新

2021年1月11日 10周年のご挨拶

お客様各位

ギャラリーCASAICOは2021年1月11日をもちまして10周年を迎えることができました。
この節目を迎えることができたのは、
皆さまからの多大なるご支援の賜物であり、
改めまして深く感謝と御礼申し上げます。


世界中で新型コロナウイルスが蔓延し、緊急事態宣言が出される中、多くの業種が打撃を受け、当店におきましても展示会の中止を余儀なくされ、限られたルールの中での営業となりました。

このような状況下にもかかわらず、CASAICOにお越し戴き、支えてくださった沢山のお客様に心より御礼申し上げます。



1月11日には何かお客様に還元できる特別なイベントを!と考えておりましたが、
この状況ですので、
CASAICOは今年1年を通して、ガラスや漆、焼き物などの工芸を中心に
「10周年・特別企画展」を開催することといたしました。


お客様に幸せと、感動をお届けできるギャラリーとしてこの先も精進してまいります。



今後も格別のご愛顧ならびにご支援賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ギャラリーCASAICO
代表葛西彩子  手伝い葛西将人



https://www.instagram.com/p/CJ5Hq6Ms1WV/
10年前、、最初は何も無かった空間でしたが、
沢山の友人の手によってスペースが作られ、
沢山の作り手の作品によって、CASAICOが成り立っているんだなぁ、、、と
過去の画像を眺めながら、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


今後とも宜しくお願い申し上げます。


ページ上部へ戻る